2009年04月19日

ハーレムw

2009041817020000.jpg
昨日はパチイベ〜(´∀`)
女の子4人の久々大型現場だったぜ+゜

上から時計回りに
泉ちゃん、さわちゃん、まどかちゃん、サイヲンで御座います♪
サイヲンの滅茶幸せそうな顔ときたら・・・!!!(爆)

なんせなんせ(人´∀`*)+゜
このメンバーったらみんな可愛いくて良い娘達ばかりなんだぁ(≧∀≦)♪
これだけの大型現場で、みんながみんなサイヲン好m(ry・・・ゲフン!
みんな良い娘だなんて・・・!!!+゜
そりゃぁデレデレしっぱなしだよーーーーーwwww

ヤヴァイ!!
当分のオンナ運使い果たしちゃってたらどうしよう!!!!!!(T∀T;)笑。
posted by THEREZIA at 10:14| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましい…

の一言だね(→o←)ゞ
Posted by オリ at 2009年04月21日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

