2009年03月27日

卒業式

Image372.jpg
学校の卒業式の前日、オリさん、めぐちゃん、おふみさん、ななせちん、でんちゃん、みよちゃんのテレジアっ子でアキバへ。

サプライズでなんと色紙をいただきました…!

そうです。私、イベコンも卒業します。

4年間あっという間だったけど、テレジアの皆さんと出会えたことは私にとってかけがえのない宝物です。現場にテレジアっ子がいるとどれだけ安心したことか。イベコンやっててよかった!

いつも生意気だった私に色紙やプレゼントを用意して下さり、本当にありがとうございます。
皆さんとの思い出を糧に立派な大人になります。

そして最後にお願い。卒業はするけど、これからもまた遊んでくださいね!笑
posted by THEREZIA at 11:49| Comment(4) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんちゃーん(ノ><)ノ
もちろんまた秋葉集合だよ〜!!!☆

たくさん食べよっ♪♪
お疲れ様??(^_-)-☆
Posted by ミヨミヨ at 2009年03月30日 10:31
色紙に「誰が最初に書くか?」で
かなり揉めましたw

もちろん 先陣を切ったのは、
おふみねぇさんです。

最初に書いたとは思えないくらいの
スペースの取り方でしょ?(汗)
Posted by オリ at 2009年03月30日 15:22
のんちゃんおつかれ〜!
また遊ぶに決まってるじゃん★彡
のんちゃんの眼鏡にかなうスポットを研究せねばねっ!
Posted by 七まど at 2009年03月31日 11:25
>ミヨミヨ
アキバ集合は間違いないね!
ミヨミヨとは何かと現場被ってたよね〜☆
いつも癒しをありがとう!!

>オリさん
所狭しとメッセージ書いて下さってありがとうございます!
おふみ姉さんの出戻り禁止を胸に、一生懸命がんばります(:_;)笑

>七まど
アキバが恋しくて、今日はついつい大阪でんでんタウン日本橋に行ってしまいました…
メイドカフェで萌補充!!
ななせちんの萌が恋しす!!!
Posted by のん at 2009年04月11日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

