2009年03月07日

奇跡的?w

DSCN1884.JPG
セキュリティーショーご一緒のみんな!お疲れ様〜☆
やっぱテレジアッ娘は最強だね♪

ちゃんと働いてたのにブログ止めててすんませんですた。。。
ぁああぁぁぁ・・・みんなと写真撮れ無かったのが心残りだ。。。




今日は久し振りにパチンコ店イベント入ったら・・・

全然知らない台がいっぱいあったよ・・・

ってか久し振りって言っても前回入ったの2週間前なんですけどーーー!!!(爆)

週末は恒例行事のようにお仕事してたから奇跡的スパンですけどね(笑)
やっぱり・・・正直、コレが有った方が落ち着く(爆)

明日も頑張るぞー♪
posted by THEREZIA at 21:24| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週はありがとうございました!

打ち上げも、席が遠くて
全然 からめなかったしぃ…(*´Д`)=з

また 近々お会いしましょ♪
Posted by オリ at 2009年03月09日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

