2009年02月12日

七瀬:内容量変更のお知らせ:の巻

Image779.jpg
消費者の皆様へ

この度 七瀬まどかは営業努力を重ねてまいりましたが、社会情勢の低迷にともない、
増量いたしました髪の量を大幅改定することにいたしました。
皆様には深くお詫び申し上げるとともに
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

平成21年2月12日
株式会社 七まど
代表取締役 七瀬まどか



↑で、締めようと思ったけど仕事に影響したら困るから…うそぴょん♪

でんちゃんに禿げ散らかるって言われたけど、、、
髪も仏もある七瀬は今日も甘いものに踊らされましたとさ★彡
B日間おつかれぃ!
posted by THEREZIA at 20:44| Comment(3) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七瀬ーーーーーーwww
君はサイコーだ!!!

まず、ハゲ散らかしてる。
そこがイイ。
それで居てセンスがイイ。ギャグの。
きっと頭がイイ。変な方向に。

ぁあ、もぅ七瀬変過ぎ!!!
ぢゃ無かった!好き過ぎ!!
只今恋人にしたいヲナゴ堂々1位にランクインしそうww
バレンタインのプレゼントはリボン付きの七瀬でイイよ◎
ハゲ散らかすのを忘れずにwww
Posted by 西遠アヤセ at 2009年02月14日 10:45
金曜日、ビックに居るかと思って、
君らにシュークリーム用意したのに…

西ホール行く前に西遠に電話したら
「昨日までっす!」 って撃沈された〜↓↓
Posted by オリ at 2009年02月15日 14:52
でωちゃん
七瀬がつるつるのぴかぴかになったら一緒に天竺へ参りましょう。

オリさん
しゅ〜〜〜〜〜〜〜〜うくりぃ〜〜〜〜〜〜〜む!!!!!!!   爆 死
Posted by 七まど at 2009年02月17日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

