2009年02月03日

新メンバー

_MG_8017.jpg2月からサボっていてすみません。。。
久々に新メンバーを紹介します♪

秋野 恵里ちゃん

去年の5月に入ってくれていたので、すでにお仕事はして頂いてますあせあせ(飛び散る汗)

でんちゃんのお友達で、とても礼儀正しいお嬢さん。

面接の日、ケンタッキーを生まれて初めて食べて、
とても感動していましたかわいい




 



posted by THEREZIA at 19:16| Comment(1) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなー☆
あきのは若干腰が低過ぎるカンジも有りますが(爆)
良い娘なので現場で逢ったら宜しくね♪
Posted by 西遠アヤセ at 2009年02月14日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

