2009年01月29日

祝!おふみ祭!!!

花金鳳花.bmp
最近ブログで誕生日を祝うのが流行ってるとか流行ってないとか?w

ぇ〜今日は我等が姉貴!おふみこと北村芙美嬢の誕生日だぁwww
おふみ〜〜〜〜www
おめでとう!!!

・・・ぇ〜画像はチョット凝ってみて、本日の誕生花にしてみました☆
花は花金鳳花・・・
花言葉は「溢れんばかりの魅力」
彼女にぴったりぢゃ無いですか・・・!!!


サイヲンはおふみに誘われてテレジアッ娘になったんだぜ☆
こんなに良い仲間で溢れたテレジアに誘ってくれて有り難う♪
その時のおふみの素早さと強引さ・・・忘れない・・・(笑)

イベントを引退した彼女ですが〜
いつまでもでんこの姐さんなのは変わらないんだぜっ☆

時に優しく♪
時に厳しく♪
ぼちぼちスパルタにでんこを支えてくれてありがとうーーーwww

おふみ☆らびゅvvvvvv

愛を込めてv
posted by THEREZIA at 23:19| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに…
でんちゃん連れてきた時の
芙美の勢いと言ったら、

ほぼ 押 し 売 り !!((゜m゜;)

最近祭り事多いね〜♪
なんなら、1/13は、あんりか嬢
2/2は、三条ひとみ嬢 のご生誕記念。

どんだけ密集してるんだ??

芙美 おめでとぉ♪


Posted by オリ at 2009年01月29日 23:50
>> オリ 様
ぁははっw
やっぱあれ、押し売りだったんだ(爆)
そんなおふみの強引さに感謝してますよー(笑)

てか!!!
そんなにお誕生日密集してたとわー!!!(焦)
みなさん、誕生日はここで自己主張してくだされww
Posted by 西遠アヤセ at 2009年02月14日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

