2009年01月29日

芙美ちゃんと♪

DSCN1485.JPG
最近お仕事サボってるって噂で持ち切りのサイヲンです♪
結構久し振りにお仕事でした〜(笑)
(・・・ぁ、何気に3日しか空いて無いかw)

今日の相方、芙美ちゃんです♪
と言っても、我等が素敵姉貴のおふみとは別人よ(笑)


美人でとても良い娘ですww
なんと言うか・・・彼女は話しやすい☆
そして普段MCばっかしてるからMCが盛り上げてる最中のCOの動きなんて無頓着気味だったサイヲンなのですが・・・
彼女の動きはなんとも可愛いらしい♪
良いですね〜♪

お陰で、MCでは 少 々 弄らせて頂いたよwww

芙美ちゃん大好き(≧∇≦)♪
またご一緒しましょう☆
posted by THEREZIA at 22:12| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芙美「ちゃん」… なんて書いてあるから、
一瞬、キモッて思っちゃったぢゃん↓↓

乗りの良過ぎる、自分に反省…
ごめんね!写真の芙美ちゃん♪

Posted by オリ at 2009年01月29日 23:38
>> オリ 様
ぃや〜サイヲンがおふみに
「ふみちゃん☆」
とか言ってたら確実に何か陰謀が有りますよねwww
Posted by 西遠アヤセ at 2009年02月14日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。