2009年01月25日

祝!七瀬まどか祭♪

081116-084855.jpg
知ってるかぁ〜い?w
今日は・・・俺の七瀬の生誕祭なんだぜっwww

サイヲンは七瀬大好きーーーーーーwww
出会って1年程ですがー七瀬が居ると超安心♪癒され♪弱々サイヲンを発揮して〜泣き喚いたりイタ電はするしーー余りの愛しさにくすぐったりして虐めてしまってやりたくなるんだぜっw

いつも支えられてます〜www
七瀬有り難う〜☆
七瀬おめでとう〜♪

変わらない七瀬で居て下さいっ♪

そ・・・そしてお祝いに・・・と・・・特別にもみもみしても、ぃ・・・ぃ〜よ?/////




(笑)
posted by THEREZIA at 01:35| Comment(4) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MJD!!!!!

ナナセちゃんオメデトウ!!
ハピバ!ハピバ!!
Posted by のん at 2009年01月25日 18:35
ぉお!!

おめでとぉо(ж>▽<)y ☆

Posted by オリ at 2009年01月26日 09:08
ビックリaaa
すごいサプライズウィンク

まさかテレジアblogにお祝いがあるとは思わなかったよ。

皆様ほんとうにありがとうございますm(__)m

これからもシュールネタ担当としてますますblogも仕事も(順番逆か?)頑張りますのでポイシナイデクダサイb

ほんとありがとう★彡
Posted by 七まど at 2009年01月26日 15:04
ぬふふふw
フツーにメール送ってもつまらん(?)からこんなトコに七瀬への愛情を綴ってしまたーよwww

七瀬大好き〜〜〜〜www
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月28日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

