2009年01月25日

トリプル"あやちゃん"♪

DSCN1457.JPG
ぅごーーーーーーーーーーwww
喋りきったぞーーーーーーwww

今日は1時間30分喋りっぱと言うミラクルシフトが発生して荒れですた◎

MCとかやってるからには、やっぱ普通の人よりは声帯鍛えられてますけどね
今日は・・・キツかったーーーーーー!!!
たまに・・・酸欠になって・・・日本語が全く読め無い不思議な感覚を味わてたよーーーwww
お疲れ様自分w


さぁて、本日の素敵メンバーはなんと〜
岡本彩ちゃん、桜井彩華ちゃん、そして西遠アヤセのトリプルあやちゃんでお贈り致しました〜

ぅふふふ〜
みんなで「あやちゃ〜ん」と呼んでみて、一緒に混乱しましょうっ
メダパニメダパニッwww
posted by THEREZIA at 01:05| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな なんで裸足なの??

なんで…?? ナンデ???
Posted by オリ at 2009年01月26日 09:03
>> オリ 様
そりゃぁ、アレですよ。
この雪の日にどんダケ気合いが入れられるか・・・。
重要なのはそこ!w
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月28日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

