2009年01月23日

お疲れ様!!自分!!(笑)

DSCN1450.JPG
ぅ〜〜〜〜!!!今日1日で色んな事が有ったぞ〜〜〜〜!!!
お疲れ様!!自分!!(笑)


はぃ!そんなこんなでEDS Fair無事終了致しました〜◎
お世話になった立野電脳さん♪FPGA Fairの皆さん♪ベストパートナーみよみよ♪そして応援にアソびに来て下さった皆皆様♪♪♪
有難う〜〜〜☆

お疲れ気味サイヲンで申し訳ですっ
posted by THEREZIA at 23:16| Comment(4) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜♪でんちゃん!

やっぱりでんちゃんと一緒は楽しい♪自然と笑顔に慣れるよ♪♪
お疲れ様でした(^O^)!!
Posted by みよ at 2009年01月24日 00:11
>> みよ 様
2日間有り難ねーwww
やっぱみよが居ないと!♪

具合は大丈夫?
心配だぞ〜〜〜
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月25日 15:26
二人とも いつもありがとうございます♪

またご指名入ると思いますので、
よろしくね(o^-')b
Posted by オリ at 2009年01月26日 09:01
>> オリ 様
は〜ぃ☆また宜しくお願い致します♪
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月28日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

