2009年01月22日

YES!SHE CAN!の巻

Image742.jpg
約束の守れる女 七瀬です。ちぇ〜んじ

昨日の公約どおりナレーター丸山久美子嬢を激写してきましたっ。ざざーん
昨夜1時間しか寝てないとは微塵も思わせない完璧なナレーターぶり。

〜 全 米 が 泣 い た 〜

さらに休憩中の彼女とのトークは時間を忘れる楽しさ。
80m飛んだって!詳しくはweb・・・じゃなくて本人へ!
posted by THEREZIA at 21:34| Comment(3) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるくみ→
ものっスゴイ レアキャラ!!

常に人気で、ワタクシ
彼女のスケジュールをなかなか
押さえられませ〜ん(*´Д`)=з

〜 オ リ も 泣 い て い る 〜
Posted by オリ at 2009年01月23日 02:30
ぉお!
ひかるちゃ〜〜〜んwww


てかーwww
七瀬っ!君はなんでそんなに面白オカシイんだっっ!!!

くそーwww
褒美に次逢ったら とくと揉みしだいてやるっ!!!www
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月23日 09:39
>オリさん
○93嬢がオリさんが達者か気にしておられましたぞw
泣いてちゃダメっ!


>でωちゃん
「2倍がえし」と言う言葉をリメンバーしておいてください。もみもみ
Posted by 七まど at 2009年01月23日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

