2009年01月22日

みよみよと♪

DSCN1443.JPG
久し振りの展示会初日無事終了〜☆

相方はいつものみよみよ〜☆
やっぱりサイヲンはみよみよと一緒だと癒されるゎ♪

明日も楽しく頑張りましょう☆
posted by THEREZIA at 18:41| Comment(3) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人ともかわいい!
みょみょの扁桃腺は治ったのかしら?
心配だよん。
Posted by 七まど at 2009年01月22日 21:45
でんちゃん なんかさぁ〜

みょみょ と一緒だと
写真がホンキの笑顔♪ ぢゃなぃ??

見ててこちらも嬉しいょо(ж>▽<)y ☆
Posted by オリ at 2009年01月23日 02:24
>> 七まど 様
みよみょは元気だたよー♪
でも落ち込んでるみたい・・・七瀬が猫耳冥土になって癒してあげて!www




>> オリ 様
だって〜♪
そりゃぁ〜みょみよすす・・・す・・・好き・・・だからっ////照w
テレジアッ娘万歳www
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月23日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

