2009年01月21日

バームブームの巻

Image7481.jpgImage7521.jpgImage7491.jpg
なごー

リアルな猫まね得意な七瀬です。本物さえもうなるリアルさ。
にゃるほど〜こちらから鳴けばよかったのね!(先日の反省)

失礼しました。本題。

松の内もとうに過ぎた本日、七瀬は平成21年初展示会した。
お客さんも社員さんもうなる素敵MCの丸山久美子ちゃんと一緒なり♪

そして今日ありがたくいただきましたバナナバーム〓
これ美味しい〜★★★彦麻呂風に言えば「味の熱帯気候や〜」。岸朝子風に言えば「たいへん美味しゅうございます」。料理漫画風に言えば「う、うまい!!!生地がしっとり、それでいてバナナの香りに嫌みがなく渾然一体となっている!」
マニアックですね。すみません〓

パッケージはこんなで(写真@)
中身はこんなで(写真A)
本体はこんなだよ(写真B)
明日は久美子ちゃんを撮るなり!乞うご期待!!
posted by THEREZIA at 22:23| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七瀬…
君はナゼ いつも甘い物に踊らされる??

猫まね対決は、是非ウチの
「ちっちゃいちゃん」とっ!( ´艸`)

※目を合わせると、引っ掻かれるので、
注意してください♪
Posted by オリ at 2009年01月21日 23:44
はっ!!ホンマや!
うち意図せずまじに踊らされとるで。

ちっちゃいちゃんと本気で勝負(猫語で平和的話し合い)したるでしかしぃ!
かかってこいや〜!@高田延彦
Posted by 七まど at 2009年01月22日 20:59
は!!!
テレジアブログがいつになく盛り上がってはるぅ〜♪
七瀬でかした!!!
褒美にとくと揉みしだいてやる!!!w

うゎwこれお菓子だったのか!!!w
なんか石鹸とかと見紛うような鮮やかさに嗚呼唖然w
可愛くて美味そ〜ね♪

てか本物の猫が唸ってんのは威嚇されてんだろーーーwww
次回は七瀬の猫耳冥土を期待!w

Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月23日 09:26
でωちゃんに揉まれた以来ちょっと成長したみたい@当社比
七瀬が猫耳冥土ならきみはヒョウ柄バニーとかどうだろう。

その動物って結局…UMA?!
Posted by 七まど at 2009年01月23日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

