2009年01月19日

カップル飲み

Image286.jpg
今日はめぐちゃん、ななせちん、でんちゃん、私の4人でアキバランチしますた!

純豆腐などを食していると、
反対の席で不思議なアイスコーヒーをカップル飲みするななせ嬢×でん嬢。

ワンダフル☆アキバ!!

そしてこのあとネコ耳カフェにもいきますた。

でもその話はまたの機会に……

ワンダフル☆アキバ!!!
posted by THEREZIA at 22:38| Comment(6) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は楽しかったね♪
ぃゃ〜本当にミラクルな事が起こって大変だったね☆
ふふふ〜w
萌えは充電出来たかぃ?w

サイヲンブログにも今日の記事upっといたから!
写真欲しかったら持ってけドロボーw
http://ayasexieon.seesaa.net/article/112870361.html
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月19日 23:50
ほぇ〜(^O^)黒ハート
カップル飲みしたかった〜。。。でもそんな事したら相方に移ってしまぅがく〜(落胆した顔)

いやぁぁ〜ん(−_−#)なんか美味しそうな石鍋みたいな♪
来月の集まり会は絶対にいくぞぃ♪
Posted by みよ at 2009年01月20日 13:20
昨日は楽しかったーb

我々の魔法が足りなかったばかりに不憫なことをしてしまったよ…0

次回はMORE萌でカチンコ
Posted by 七まど at 2009年01月20日 14:05
…で できれば…

つ つぎ…  さそっ… て ほ す ぃ…
| 壁 |д・)
Posted by オリ at 2009年01月21日 02:58
>でんちゃん
結局あのあと萌は2次元で補給したよ・・・ふう。
補給所の多いアキバでよかったー。
まじでっ!写真いただいてくぜっ!!!

>みよみよ
何が移ってしまうというのだい☆
食べたのはねー、
純豆腐だよ☆韓国の豆腐鍋さっ
今度みよみよもご一緒しましょー!
Posted by のん at 2009年01月25日 03:45
>七まど
ね。ほんと、彼女たちには申し訳なかったね。
もうちょっと我々に魔力があれば・・・!!!
MORE萌スポット探しておきますわ!!

>おりさま
次回はぜひおりさまも
MOE☆キュンしにいきましょう!!
Posted by のん at 2009年01月25日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

