2009年01月15日

君に逢いたかったんだ

NEC_1196.jpg
ぇー今日の主な業務は・・・

み か ん 叩 き 売 り ! ! !

みかん、両手いっぱいに抱え放題、って寸法さw

「みかん、抱きしめたいか〜〜〜〜????」
「さぁ!!みかんに抱き着いて!!!」

などと熱弁(?)

「愛媛の、みかんは、ひっとっつだけ〜〜〜〜♪
みかんみかんみかん♪」

と叫んだ事は言うまでも無い(笑)

大好評頂きまして♪
実に一瞬で終わりました(笑)



んで!みかんの叩き売りが終了したら〜
お次はチンチロリンだ!w

嘘 で す ! w

コンパニオンのマオちゃんが振ったサイコロより、多い目を出したら勝ち〜♪
って言うルールで、ドリンクを賭けたサイコロゲームをやりましたっ☆

ん〜パチイベでもこんだけ凝ってるとマイクの遣り甲斐が有りますねぇ♪


しかも以前もご一緒した、相方のマオちゃんがイイ!w
今年も女運絶好調〜☆

写真は休憩中いちゃいちゃしてるの図w
マオちゃんの膝枕だぜ〜www
でへっ☆
posted by THEREZIA at 23:34| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント 見事にオナゴ運良くなぃ??

羨ましぃ…| 壁 |д・)

良い娘さんは、どんどん連れてきてぇ〜♪
Posted by オリ at 2009年01月16日 00:31
>> オリ 様
本当最近ヲナゴ運キてるんですよ〜www
ヲナゴは可愛いくて真面目で性格が良い娘に限ります♪♪
せっせと口説かなくてゎっっっ(爆)
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月17日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。