2009年01月14日

伊吹ちゃん大好きvvvvvv

DSCN0593.JPG
今日は〜またまたやって参りました!
遥々、千葉ニュータウン!!

遠いぃ〜〜〜(泣)


で、本日の相方がね〜
伊吹香里ちゃんが〜・・・


ぅほっ♪♪
好みのヲナゴだwww
是非!オネガイしたい!!!www♪♪

とかそんなカンジで〜
いやマヂで〜
可愛いし〜
仕草とか表情とかマヂ可愛いし〜
可愛いし〜
・・・可愛い・・・

堪らん・・・vvvvv



で、口説いてみたら、何!
なんとテレジアッ娘だって言うぢゃ無い???!

ぅお〜〜〜〜また一緒にお仕事しましょ〜〜〜〜よ〜〜〜www
posted by THEREZIA at 22:39| Comment(3) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様♪

ウチのお仕事以外のトコロで逢うなんて
う ん め い だね!!

是非 もっとウチで活動してくれるよぅ
口説いてくださいっо(ж>▽<)y ☆
Posted by オリ at 2009年01月16日 00:28
でんちゃん、先日はお疲れ様☆
ブログにのせてくれてありがとぉねッ!

また一緒に仕事しよーねー(*^_^*)
Posted by 伊吹香里 at 2009年01月16日 13:39
>> オリ 様
も〜流石オリ様ですよ〜w
こんな可愛い娘引っかけてるなんて(爆)
早く紹介して下さいよ〜〜〜www
マヂ運命感じるんで♪
サイヲンと同じ現場に是非!放り込んで下さい♪




>> 伊吹香里 様
ぉおおおおw
テレジアブログに伊吹ちゃん降★臨!!!w
ぃゃぃゃもぉ〜〜伊吹ちゃんの可愛らしさに癒されまくりましたよ♪
個人ブログでも褒めちぎっておいたから!!!(笑)
またゼヒゼヒどこかで〜♪www
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月17日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

