2009年01月12日

気が付けば

DSCN0573.JPG
三連休、3日間勤務(予定外w)無事終了しました〜(笑)
・・・気が付けば、連休と言えば仕事です!

昨日に引き続きのホールさんだったのですが、マイクに原稿が有る変わったホールさんでした〜◎
久し振りの為若干の戸惑いは否めませんw
まぁ・・・原稿有った方が、その時のテンションに左右されませんよねぇ♪

さぁ!明日は世間の流れに逆らって休むぞw
posted by THEREZIA at 22:21| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のうちに、ゆっくり休んで♪

んで、来週のお仕事
よろしくねぇ〜(`・ω・´)ゞ
Posted by オリ at 2009年01月14日 16:05
>> オリ 様

まぁ、1日しか休み無いんですけどね〜・・・
結局美容院とか行ってあんま休めてないし。。。(涙)

来週も張り切って参りますよ〜♪
宜しくお願い致しますっ♪
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月14日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

