2009年01月11日

ナースと言えば

DSCN0557.JPG
昨日に引き続き、急遽出勤のサイヲンです☆

今日はコスちゃんと有って良かった〜w
本日はナースですっ☆

次の患者サンどうぞ〜☆

ナースと言えば・・・



そう!w 網 タ イ ! ! !



ナースに網タイこそロマンですよね!w

コンナナースイネーヨーーーーーーーーーw




残念ながら本日の診察時間は終了致しました(笑)


サイヲンナースに怪し気な治療を施されたい方はまたの来院を心よりお待ちしております♪
お大事にドウゾ☆
posted by THEREZIA at 21:43| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナースに網タイ&ガータ…  かょ

確かにそんなナース見たコトないねw

治らない病気に掛ってたら、
撃ち殺されそぅ((゜m゜;)

今年も、奇抜な組み合わせ
期待してるょ〜♪
Posted by オリ at 2009年01月11日 21:57
>> オリ 様

奇抜ですか〜?w
ナースに網タイは寧ろセオリー通りかと思ってました(笑)

撃ち殺すとかどんだけですかっっwww
アブない治療は否めませんw
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月13日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。