2009年01月10日

正月休み強制終了!w

DSCN0551.JPG
世間の流れを無視して遅めのお正月休みを満喫してるってもっぱらの噂のサイヲンですが・・・

本日は急遽!強制出勤だすー(笑)


しかも〜、ただでさえ急遽!でドタバタ。
更に、コスチュームが無いとかでドタバタw

参った(笑)

何を着てるかって言うと〜店員サンの制服(サイズでかぃ/泣)を折ったり絞ったり色々止めたりしてなんとか着てるのさ(笑)

そ〜ゆ〜事故が有ったって・・・イベントやって3年・・・1度ダケ聞いた事が有ったけどまさか自分が遭うとは〜〜〜



中々無いよ?w

画して、サイヲンの正月休みは終わりを告げました◎
改めてまして、今年も宜しく!☆
posted by THEREZIA at 20:56| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉお!!

いきなり お仕事始めたな♪

てか 初仕事から
かなり強引なコスの着用デスネ…汗
Posted by オリ at 2009年01月11日 21:49
>> オリ 様
そーなんですよー
あと2日はのんびりする予定だったと言うのに。。。(涙)

そしてコスチューム無いとかどんだけ無茶ブリなんでしょーかっ(焦)
コレでビビらんヤツは居ないwww
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月11日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。