2009年01月03日

冥利に尽きますねw

DSCN0479.JPG
今日は新春!
と言う事で、お着物風コスですよ〜♪

新年初マイク!!!
と言う事で緊張したぜw

「みなさ〜〜〜ん!あけまして、お〜めでとうございま〜〜〜すっ!!!」

と、登場したのは初めてだよ(笑)
・・・ん・・?
そ〜言えば、メールやら何やらでは散々こいてるケド、声に出して
「あけましておめでとう」
を言ったのは今年初だな!w

本日の主な業務はビンゴ大会ですよ〜☆

今回お世話になったホールさんでは初めての企画だったと言う事でドチドチしてたらしーです。

ビンゴなんてマイクの見せ処満載ぢゃんw

「チョー上手い!!!サイコーーー!!!君が来てくれて良かった!!!」

って言って貰えました☆
嬉しいですねぇ〜♪
マヂで、嬉しいですねぇ〜♪
今日現場来て良かった!
「来てくれて良かった」
と言って頂けるのが、
休憩が多いのとか、美味しい差し入れが有ったりとかも勿論嬉しいケド、もっと、サイコー嬉しいです。

ぁあ、イベントやってて良かったなぁ♪

って、思います。
冥利に尽きる、ってヤツですw
posted by THEREZIA at 22:01| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な仕事始めになったね♪

そして着物コスって初めて見た〜!!

その、肩を出す着かた 正解ですか??
Posted by オリ at 2009年01月05日 18:40
>> オリ 様
はぃっ♪
新年早々素敵な現場で有り難い限りです♪

・・・ぇ?
も・・・勿論・・・・(汗)

本当は帯を前で縛るのもニーハイも不正解ですw
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月05日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

