2009年01月02日

獅子舞様・・・!!!!

090102-130951.jpg
明けましておめでとう!!!
今年も愛させて下さーいvvvv


今日は2009年初仕事なんだぜっ☆
お店が開く前から神社への通り道にスタンバーイ☆

初詣のお帰りには是非当店へ!!!

と街行く人々を誘惑してきたぞーい(笑)



サイヲンの大大大好きな獅子舞も応援に・・・!!!

獅 子 舞 好 き で す ! ! !

どん位好きって・・・毎年正月には獅子舞コスを妄想・・・

。。。獅子舞なんとか着れないモンかねぇ?

「獅子舞様ー!!!☆ご一緒にお写真を!!」

と、ねだったところ、

カプ

されました☆
写真は

「キャー噛まれた!!噛まれたー!!!」

と、大喜びしてるトコです♪
新年早々獅子舞様に カ プ されるなんて・・・なんて幸せなんだっ・・・!!!
今日来て良かった・・・!!!

今年も頑張れそーです☆
posted by THEREZIA at 13:29| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
獅子舞にカプってされると
いぃ年になるらしいょ♪
Posted by オリ at 2009年01月05日 18:31
>> オリ 様
マヂですかぁ〜?w
こりゃぁ今年も頑張れそぅですねvvvv
Posted by 西遠アヤセ at 2009年01月05日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

