2008年12月22日

非肉@ゴム人間の巻

Image704.jpg
七瀬 並盛り 肉抜き です。 つゆはいかがなさいますかー?


今年の仕事納め→本日までの2日間はジェンプフェスタでした♪

早朝とは思えない大勢の人が駅から幕張メッセへドドドドド〜と流れ込んで、まーこりゃ大賑わい!

休憩中に探検したけどおもしろいね〜☆ ジャンフェスは楽しい!

ルフィの他にもいっぱい撮りたいものあったけど時間が足りなくて断念。。。そっちは残念!


ち な み に 同じJUNP LAND内には なえなえもいましたw

一緒に写真撮りたかった!!!


みなさま来年もよろしく。 あ、あとメリークリスマス★**






posted by THEREZIA at 00:13| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニー号とか あったりしたの??ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

チョッパーは??


…大人なのに…(*´Д`)=з
まぢ 質問♪

  あっ!! なえちゃん?生きてたの?

Posted by オリ at 2008年12月23日 23:41
オリさんがそんなにワンピースに熱があるとは知らんかった(☆_☆)!

サニー号はなかった…気がする
チョッパーは帽子がかわいかった…気がする
なえなえは生きてる…気がする

いや完全に生きてる!
Posted by 七まど at 2008年12月24日 16:22
んぎゃぁ〜!!!
七瀬の記事にコメントしたはずなのに入ってないぢゃん!!

てわけでもいっかいコメw

つゆだくで〜w

七瀬は脚が長くて格好ぇなぁw
マヂ惚れ惚れ☆

ジャンフェス楽しそうだけど毎回土日だから嫌煙しちゃうんだよねー
Posted by 西遠アヤセ at 2008年12月25日 23:33
あいよ!つゆだくだくでw

そういゃ川口さんがお世話してくれてたんだけど七瀬に「でωちゃんの知り合いでしょ〜?」てなことで「元気?」だって!

人生いろいろだけど元気とか言ってみた♪
Posted by 七まど at 2008年12月30日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

