2008年10月14日

オールバックさん2の巻

Image602.jpg
七瀬ふたたび。(オールバックが)

大盛況の東京ゲームショーお疲れ様でした!

マイクロソフトXboxブースも連日大賑わい★

そんな中、スターオーシャン4担当の女の子内輪ではひそかにキャラのセリフごっこが流行ってました。

「もーエッジのエッチ!」。。。別にエッチなゲームではありませんよ念のためw

みんな仲良しで楽しいメンバーでした。

ちなみにコスチュームって数種類あって少しづつ違うんですよ。


*写真左におわしますは素敵なキョーコ様♪
posted by THEREZIA at 20:57| Comment(2) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ! オールバックさん お疲れ様でした♪

今回は見つかって良かったょ。
てか、君 水着のサイズ大丈夫だった??

言い忘れたけど
当分現場行かない予定なので、
おやつは無いよ!

次はセミコンか…な……?
Posted by オリ at 2008年10月14日 21:52
近くのブースだったのに会えなくて残念だったよーー↓↓
パブリックデーのお昼過ぎに私服に着替えて潜入を試みたけど、
あの人数から見つけ出すのは無理だったっていう・・・。
Posted by のん at 2008年10月15日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。