2008年10月12日

東京ゲームショウ カプコンブース

Image087.jpgImage054.jpg
皆さんお疲れ様でした〜!

私はカプコンでストリートファイター4のコスプレコンパニオンでした!

ヴァイパーって名前で新キャラなんですよ〜。

春麗、さくらと3人で撮影をしてたのですが、ヴァイパーはかなりクールなキャラなので本番中は笑顔封印でした!笑

ブースの皆さんがすごくよくしてくれて、とても楽しい5日間になりました〜☆

来月のカプコンイベントもがんばるぞ!
posted by THEREZIA at 20:12| Comment(2) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事ありがとうございました。

AKB48が大好物の
のんちゃんには、キャラ違いすぎで
ちょっとキツかったね(汗)

…まぁ そんな日もある!

来月もよろしく〜 ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
Posted by オリ at 2008年10月12日 22:30
見に来て下さってありがとうございました!
最初は「こんなに笑わなくていいのか!??」と戸惑いましたが、
後半は慣れてきてノリノリでした。笑
来月もよろしくお願いします。
Posted by のん at 2008年10月15日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

