2008年10月03日

オールバックさんの巻

21809628_3355610875s.jpg
元気があればオールバックもできる!七瀬です。

さぁ皆さまCEATECですよ。本日ようやく3日目を終了しました。

七瀬は東芝さんブースでREGZAシアター担当しております。満員御礼感謝♪

CEATECはテレジアっ娘もいっぱい散らばっているので、休憩時間はポストでωちゃん=二代目カメコンパニオンとして会場内縦横無尽にいそしんでおります。

が、、、まだ全員には会えず。。。

良ければブース名教えてください>これ見たテレジアっ娘

そして

コンプリートしたら素敵なご褒美ありますか?>オリさん

七瀬は甘いものが 大 好 き です。

明日・明後日もがんばるぞw
posted by THEREZIA at 00:24| Comment(1) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七瀬TOSHIBAさん居たの??

昨日見に行ってたんだょ!!
→ウチからはだれもCEATEC入ってないけど…

見に行きたかったんだよっ!!

なんとっ 現役時代の友達
(タメと3コ下の娘)に会えたよw
ホント 尊敬するょ。。。
Posted by オリ at 2008年10月05日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

