2008年09月08日

もちこんでませんの巻

080905_1800~0001.jpg080905_1755~0001.jpg
パージェーロー パージェーロー 七瀬です♪

分析展お疲れ様でした〜

控え室は常に笑いありお菓子ありダンスあり!?でなんともハレ晴れ愉快でした(爆)

この写真使っちゃいますよ。早い者勝ちで〜 ウッシッシ
posted by THEREZIA at 12:57| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっべ〜、画像先に使われた(笑)

B日間お疲れ様でした〜(^O^)/
めっちゃ楽しかったね♪♪
何気に七まどとの初仕事!!
また一緒に仕事したいぜ☆
Posted by 鈴木 なえ at 2008年09月08日 21:14
ぉっ+゜
盛りあがってますなw
ブースは違ったケドみんなに逢えて嬉しかったゎvvvv

ぁ!みんなの雄姿はサイヲンblogにupしといたんで!!(笑)
暇な時にでも好きにお持ち帰り下さ〜い☆
http://ayasexieon.seesaa.net/
Posted by 西遠アヤセ at 2008年09月09日 14:47
お疲れ様!

やっぱりテレジアっ子が集まると現場が数倍楽しい!

♪大きな 夢 夢 好きでしょ
Posted by のん at 2008年09月14日 19:40
皆さん 今回もありがとうございました。

なかなかウチの仕切りがないから、
不憫な思いをさせて…すまんな…(泣)

てか プリン食べてるヤツ、2人居たょw
ぢゃ また来年もよろしく!!
Posted by オリ at 2008年09月17日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

