2011年10月04日

パチンコ店イベント(^○^)鴨下珠華です★

 
昨日は他の事務所さんのぉ仕事ですが1年以上ぶりのイベントコンパニオンさせて頂きました
こうゆう衣装、珠華的には大好きです
9月16日にオープンしたばかりの新しいお店
新しいにも関わらず、スタッフさん方々は気さくでメチャクチャお仕事プロでした
また来週お邪魔させて頂きますっ
時間が短いぐらい楽しかったですっ
全身は、こんな感じの衣装でした
テレジアで年末お仕事させて頂いた東芝MCの衣装に似てますね
posted by THEREZIA at 01:43| Comment(3) | 鴨下 珠華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

「美女為替」撮影してきましたょ(^O^)鴨下珠華です

先週、元ミス湘南友・三沢ゆみこちゃんのご紹介でモデルのお仕事してきました
『美女為替』というサイトのモデルになりました
久しぶりに、ゆみこチャンと
やっぱり撮影楽しくて準備の時からワクワクしてました
撮影風景をゆみこチャンに撮ってもらえましたぁー
ありがとうーゆみこチャン
posted by THEREZIA at 22:55| Comment(0) | 鴨下 珠華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

HappyBirthday珠華(^o^)

鴨下珠華です今年も、お陰様で無事故・無病気でお誕生日を迎える事が出来ました
自身のブログや周りの方々から沢山の御祝いの御言葉を頂いて本当に嬉しいです
若さは1つ減ってしまいましたが、皆様のお陰で楽しいお誕生日を迎える事が出来ました
HappyBirthday自分
posted by THEREZIA at 07:04| Comment(0) | 鴨下 珠華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ミス湘南・写真集発売(^_-)鴨下珠華です★

今年度ミス湘南フォトジェニック鴨下珠華です
テレジアと関係ないのにブログ書いてみました
 
今年の5月にミス湘南の写真集『きらめく瞬間(とき)』が発売されまーす
珠華も載るか分からないですが昨年度、今年度のミス湘南の子達が載る予定みたいです
せめて1ページでも載りたい
立ち読み・回し読みとかしないで買いたいし、買って頂きたいでございます
頼んます
パジャマ姿ですが二冊のきらめく瞬間と撮りました
写真集に載るのは生まれて初めての予定〓です
 
頼んます
posted by THEREZIA at 01:08| Comment(0) | 鴨下 珠華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけましておめでとうございます(^O^)鴨下珠華です★♪

あけましておめでとうございます
鴨下珠華です
今年も宜しくお願いいたします
ピョンピョン飛躍したいです
沢山書きたい事がありますので、今年からは沢山書かせて頂きますっ
posted by THEREZIA at 22:23| Comment(0) | 鴨下 珠華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

イベントに行ってきました★(^_-)鴨下珠華です

週末、ビックカメラ立川店にてMCをしてきました
こんな衣装を着ていました
急なお知らせにも関わらず、何名か足を運んで下さって、とっても嬉しかったですありがとうございました
 
東芝のパソコンをお買い上げのお客様に抽選会を行うキャンペーンで抽選のない時にはマイクを使ってお声掛けをしておりました
 
休憩中に喫煙所に居る時に東芝の衣装を着ていた珠華ですが、東芝担当のオジサマに声を掛けて頂いたんです
「売れ行きはいかがですか?」なんて話しかけて下さったので、30分に1台お買い上げ頂いているような感じですね〜なんていた珠華ですがその男性、優しさタップリで大らかな感じの男性でした
「私なんてリストラ寸前の床を拭いているようなオジサンですよ〜」なんておっしゃっていましたが、おだやかで品格もあって素敵なお仕事出来そうな男性なのに、そんなご謙遜をされていました
 
控え室に戻るとお偉いさん方々の載った写真があったのですが、実はその大らかな男性東芝担当のトップの方だったんです
 
凄く素敵な男性だったので、普通の方とは少し違う感じはしていたのですが、思いやりのある気遣いの神と言って良い程の素敵な男性でした
 
東芝パソコンコーナーの従業員さん達は勉強熱心でハツラツとお仕事をされていたのですが、こんな素敵な上司がいらっしゃったら、そりゃ〜従業員さん方々も一生懸命働いてしまうだろうなぁ〜って思ってしまいました
 
そんな素敵な上司がいらっしゃったら、お仕事も真剣になります
なんとか恩返し出来るようお客様のために。。。みたいな感じの気持ちになります
 
久しぶりのイベントでしたが、色々と勉強になりました
posted by THEREZIA at 01:55| Comment(2) | 鴨下 珠華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

はじめまして

はじめまして
鴨下珠華です
 
テレジアでのブログデビューさせて頂きました
 
『鴨下珠華』でアメブロもさせて頂いていますが、こちらでもブログを書かせて頂きたいと思います
 
これから、どうぞ宜しくお願いいたします
posted by THEREZIA at 16:09| Comment(2) | 鴨下 珠華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

萌えない(涙)

DSCN2481.JPG
最近ギリギリ迄スケジュールが分からなくて常にバタバタ気味のサイヲンです。申し訳。

ちゃんと生きてますよー◎

本日はスーツでしたので。
スーツと言えば、眼鏡!眼鏡ですよね!!?

なんか・・・サイヲンは萌え無いらしーよ(涙)
posted by THEREZIA at 20:36| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

(疲)

DSCN2379.JPG
ハードだった先週の模様を無修正でお送り致しますw
posted by THEREZIA at 11:27| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GWの巻

KICX4532.JPG
目に青葉...山ほととぎす...オフブログ★

... 風薫る皐月 ...

風流に登場〜5月病知らずの七瀬です!

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?七瀬は東北方面へ旅行してきましたー♪
いやーお仕事してる人にとっては憎たらしい報告ですねぇ。

東北イロイロ行きましたが
仙台ではご当地に馴染もう!ということで、突発的に楽天イーグルスの応援をクリネックススタジアム
でしてきましたよん♪
応援席はほぼ満席。本来アウェイとされるエリアにいたけど8割がた楽天応援団でした(爆)
そして応援のかいあって快勝b 名物ジェット風船も七瀬ならではの破裂パーン(1本目)とフライングヒ
ューーーー(2本目)をやらかしましたが、初体験でめっちゃ楽しかったすw

写真は中村紀選手と山崎選手です☆

ところで楽天イーグルスのマークって「毛」と思ってみたらとことん毛に見えますよね。。。
(気を害される方いたら許して〜!)
posted by THEREZIA at 12:59| Comment(1) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

